神棚の里が東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020LIFE×DESIGNに出展

神棚 ギフトショー 展示会

いつも神棚の里 静岡木工をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、暮らし・デザイン・新時代
東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2020
第8回LIFE×DESIGN
に出展させていただきました。

神棚の里ギフトショー出展

展示商品は従来型の本格神棚から、モダン神棚、デザイナー神棚、簡易神棚などを展示しております。
それぞれの神棚のデザインが生まれた背景や想いなどもパネルにして掲載しております。
また、神棚以外には盛り塩や三宝などの神具も豊富に展示させていただいております。

初めての神棚のギフトショー出展でしたが、初日から対応しきれないほどのたくさんの方に足を運んでいただいております。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

会期、2020年10月7日(水)~10月9日(金)

開催時間、10月7日~8日 10:00AM~6:00PM
10月9日 10:00AM~5:00PM

会場、東京ビッグサイト 西展示棟1階 2ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

本格神棚

木曽桧の高級神棚を展示
本格神棚

モダン神棚

アラタナシリーズとかみさまのたなシリーズの展示
モダン神棚

デザイン神棚

2018年グッドデザイン賞受賞のかみさまの線シリーズ
デザイナー神棚

会社案内とかみさまと紙垂

新商品のかみさまと紙垂を展示

かみさまと紙垂が、今ギフトショーでベストコンセプト賞を受賞することができました。
投票して頂いたみなさま本当にありがとうございます。
ご祈祷お札立て
神棚ベストコンセプト賞

神具と盛り塩

大好評いただいている盛り塩セット各種を展示。
新商品の清めの盛塩八角は、特に注目を集めております。
盛り塩と神具

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

GO TOP