hanaco様での神棚販売を開始いたしました

いつも神棚の里 静岡木工をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

先日このお知らせページでもお伝えしましたが、神棚の里 静岡木工は、今年度より新しい試みとして、静岡県内の地元企業様が展開する福祉事業に携わっております。

https://shizuokamokko.com/news/2847.html/

 

今回は、hanaco様との取組みの続編記事としてお届けいたします。

 

タイトルにもある通り、hanaco様オフィス内にて、神棚・神具の販売を開始しました。

オープンから4か月ほど経ち、これまで弊社商品の一部を製作していただいてきましたが、現在は、入口すぐのところに「神棚の里 静岡木工」の特設コーナーを設けて販売業務にも関わっていただいております。

モダン神棚や簡易神棚をはじめ、お供え物の塩・お米などを取扱いいただき、実際に販売業務をされている方からは、『神さまや神道に携われるようになった。』や『自宅でお塩を盛るようになった。』などのお声が届きました。

 

また、担当者の方からは、『“(自分たちで)作る ⇒ 販売する”の一連の流れが出来て、今までになかった新しいお客様が来てくださることを期待しております。』とお話しいただきました。

弊社が掲げる、社会貢献・地元貢献に通ずる活動が実現出来ていることを心より嬉しく思います。

 

“静岡を盛り上げる!”

 

この想いを更に具現化していける様、ともに歩んでいきたいと思っております。

 

※この記事で使用している写真は、販売特設コーナーの開設当初のものです。

展開商品も増え、装飾も素敵なものとなっておりますので、ぜひhanaco様にお越しください。

 

株式会社はなうた様のブログにも掲載中です!

http://hanauta-world.com/2023/10/29/6762/

■ 多機能型事業所 生活介護/就労継続支援B型 hanaco

〒420-0001 静岡県静岡市葵区井宮町108-22

TEL : 054-266-3335

FAX : 054-266-3336

HP : http://hanauta-world.com/

 

hanaco = happy natural communication

——————————————————————————————————————————————————–

hanaco:

「生活介護」と「就労継続支援B型」の2種類の障がい福祉サービスを一体的に行う事業所。

日常生活上の支援を主とする「生活介護」と、就労の訓練と機会を提供する「就労継続支援B型」を

一体的に行うことで、障がいのある方々の自立した地域生活を支援していく。

——————————————————————————————————————————————————–

GO TOP