神棚の里が、「第78回 長野県神社庁長野県神社総代会連合大会」に参加しました

いつも神棚の里 静岡木工をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

神棚の里 静岡木工は、令和5年10月20日(金)、長野県大町市文化会館で行われた、『第78回 長野県神社庁長野県神社総代会連合大会』に参加いたしました。

 

当会では、長野県内に置かれる17の支部における神職関係者の皆様、また氏子様などが一堂に会します。

その中で我々は、神棚・神具の展示を目的に参加出展いたしました。

大町市文化会館1階のホワイエで大きく展開させていただき感謝しております。

会社説明や、神社様との取組みをお知らせする販促物。

弊社の主力商品のひとつである『モダン神棚』。

洋間中心のご家庭が増えている昨今、コンパクトにお祀りできる『簡易神棚』。

清める、邪気をはらう、といった意味合いの盛り塩関連群。

弊社所在地が静岡県ということで、富士山を模した製品も展開しましたが、物珍しくご覧になる方も多くいらっしゃいました。

モダンタイプの『祖霊舎(それいしゃ)』。

“これは何ですか?”のお声が一番多かった製品でしたが、実際に手に取っていただきながら説明することで、良さや価値を知ってもらえたかと思います。

 

今回、我々の出展展示に際し、長野県神社庁様より多くのご協力とご尽力を頂戴しました。

改めて、心より御礼申し上げます。

 

———————————————————————————————————————

■「第78回 長野県神社庁長野県神社総代会連合大会」 開催概要

期日 : 令和5年10月20日(金)

時間 : 9:00~15:30

場所 : 大町市文化会館 1階 〒398-0002 長野県大町市大町1601-2

 

長野県神社庁様ホームページ

https://www.nagano-jinjacho.jp/index.html

———————————————————————————————————————

 

神棚の里 静岡木工は、全国の神社庁様が開かれる関係者大会への参加を積極的に行っております。

ご興味がございましたら、いつでもご連絡ください。

GO TOP