「神棚の里」が、国分寺マルイにて期間限定販売を行います

神棚 東京 国分寺 丸井

いつも神棚の里 静岡木工をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在開催中の池袋東武百貨店( https://shizuokamokko.com/news/2376.html/ )に続き、国分寺マルイにおいて、2022年12月7日(水)~13日(火)の7日間、「神棚の里」のポップアップストアを開催いたします!

伝統的な神棚から、現代の住環境に合うモダン神棚、また神具や縁起物まで幅広くラインナップされ、“神棚のある暮らし”を提案する期間限定のお店です。

今年も残すところ1か月半。これから年末に向けて慌ただしく感じる時期になってきました。

新しく始まる1年を迎えるにあたり、ぜひ、“神棚のある暮らし”を実践していただけると嬉しく思います。

【神棚に柏手を打つ。神棚に律し感謝を祈る。ほんの小さな時間から1日が丁寧に始まる。】

あなたの暮らしに合った神棚がきっと見つかります。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

また、ご来店の際に”神棚の里LINE公式アカウント”にお友だち登録していただいたお客様、更にご購入者後にアンケートをご記入いただいたお客様に、縁起の良いプレゼントをさせていただきます!

ポップアップストア 開催概要

期間 : 2022年12月7日(水)~2022年12月13日(火)

時間 : 10:00~20:30 ※状況により営業時間変更の可能性あり

場所 : 国分寺マルイ 1階 カレンダリウム3

〒185-8562 東京都国分寺市南町3丁目20-3

GO TOP