神棚の里 静岡木工が、【NAGASAKI護国神社の庭フェス2022】に参加しました!

いつも神棚の里 静岡木工をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年4月16日(土)・17日(日)に長崎県護国神社で行われた「第12回 NAGASAKI護国神社の庭フェス」に参加し、神棚の里 静岡木工は「護国神社の庭フェス」の中の「宮フェス」内で特別ブースを設け、神棚や神具の展示を行ってまいりました。

宮フェスは、長崎県神道青年会が神道教化に主眼を置き、一般の方に対して神社神道を広く紹介することを目的としたイベント。
今回で4回目を迎えるにあたり、長崎県神道青年会の皆さまより素敵なご縁をいただき初めて参加いたしました!

両日とも晴天の中、多くの方がご来場され、とても活気に満ちていました。

モダン神棚や盛り塩関連商品、また400年以上の歴史を持つ長崎県の伝統技術“波佐見焼”を用いた神具「みくまり」などを展示しました。

 【展示商品】
・モダン神棚、デザイーナー神棚(かみさまのたな、かみさまの線、OFUDAZA・KIFUDAZA)
・簡易神棚(鳥居付御神札飾り、札差し、かみさまと紙垂)
・神具類、新商品(みくまり、お祀りマット、モダン破魔矢立て、モダン神鏡)
・盛り塩関連商品

以前、長崎県の別施設でポップアップストアを開催したことがあるのですが、そのことを覚えてくれていた方もいらっしゃいました。
ご来場の皆さますべてが温かく、『今すぐにでも欲しい』というような大変嬉しいお言葉もいただき、このイベントに参加できたことに感謝いたします。
またお会いできる日を楽しみにしております!

今回このような機会をくださった長崎県神道青年会の皆さま、誠にありがとうございました。

GO TOP