静岡木工 オンラインインターンシップ開催のお知らせ

いつも神棚の里 静岡木工をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、神棚の里 静岡木工は、大学生・短大生・専門学生の方に向けたオンラインでのインターンシップを、
2日間に渡り開催いたします。
当社にご興味のある方はどなたでも参加が可能です。

インターンシップ 神棚

【概要】

開催日時 : 2022年2月18日(金) 9:30~12:00
     : 2022年2月23日(水・祝) 9:30~12:00
※両日とも同内容にて開催いたします。ご希望の日程をお選びの上、ご応募ください。

開催内容 : 静岡木工のEC戦略・物流の現場をくわしく説明いたします。
各部署(営業部・営業開発部・物流部・物流システム部・総務部)からの説明、
途中ライブ中継を実施し、実際の作業風景もご覧いただけます。
※当日は、ZOOMを使用しての開催となります。

■対象    : 静岡木工にご興味のある大学・短大・専門学生
■申込期限  : 各開催日前日の12:00まで

日本全国でも珍しい、日本の神事文化である神棚を専業とする静岡木工の仕事内容を詳しくお伝えいたします。
また、神棚をはじめ、会社や社員のことについてなど、様々なご質問にもお答えいたします。
皆さまと本音トークで「働くこと」について考え、交流をし、今後の就活にお役立てていただけたらと思います。
ご応募お待ちしております。

※お申し込みの際は、上画像内のQRコードからお願いいたします。
また、お問い合わせにつきましては、こちらのアドレスよりお願いいたします。
saiyou@shizuokamokko.com

インターンシップ 静岡木工
GO TOP