『新卒採用特設サイト』を開設しました

いつも神棚の里 静岡木工をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、神棚の里 静岡木工は、『新卒採用特設サイト』を新設いたしました。

https://www.shizuokamokko-recruit.com/

神棚の里 静岡木工は、日本固有の文化・伝統を次世代に繋げていく会社として、神棚の価値や意義を伝え、神棚のある暮らしを広げていく活動をしております。

 

次の世代を担っていく若い力や新鮮なアイディアで、会社を活気づけ魅力ある組織に成長させたい。

そして、神棚を含めた日本の文化や伝統を、我々とともに広く永く伝えていってほしい。

 

そのような思いからこのサイトを開設いたしました。

静岡木工とは? 静岡木工が展開する、神棚の里とは?

また、職種一覧に加え、既存社員からの「先輩社員の声」といった多くのコンテンツを設けております。

ぜひ、ご覧ください!

この『静岡木工 新卒採用特設サイト』の開設に伴い、2023年度卒業予定の大学生・短大生・専門学生の方に向けたオンラインでのインターンシップを開催いたします。

 

以下、開催概要です。

 

【概要】

開催日時:2021年9月23日(祝) 9:30~12:00

開催内容:以下の2部構成で行います(社員との質疑応答も設けております)。

 

[第1部]

「神棚とWebマーケターとSNS!?」伝統を伝える会社のリアルなお仕事

 

[第2部]

「働くとは?やりがいとは?」

自己理解を深める対話タイム!∼本当の自分を見つめなおす時間∼

★気づきを深める振り返りシート付き★

 

■定員    20名

■対象    2023年卒業予定の大学・短大・専門学生

■応募締切 2021年9月17日(金) 17:00

 

皆さんと本音トークで「働くこと」について考え、交流をし今後の就活に役立てていただけたらと思います。

20名限定となりますのでお早目のご応募お待ちしております。

 

※お申し込みの際は、下画像内のQRコードからお願いいたします。

また、お問い合わせにつきましては、こちらのアドレスまでお願いいたします。

saiyou@shizuokamokko.com

静岡木工 インターンシップ
GO TOP